2012年06月09日

さっぽろ演劇研究室 ”えんげき創り事業” のお知らせ。

ほりうちのさまざまな演劇作品創りの妄想を実現するべく、
このたび1つの事業を立ち上げようと思います。

さっぽろ演劇研究室 ”えんげき創り事業”

チューリップ.png

7月〜11月にかけ、
野外から建物まで、主に日常空間を使った演劇作品を作るプロジェクトを計画中!
参加してくれる方を募集しています。
経験不問。年齢性別その他不問。

特に若い人ばかりでなく、できればいろんな年代の人と創りたいです。

創作コンセプトは
「日常を劇場に。イメージを演劇に。」

経験は全く問いません。また参加費などもかかりません。
※台本代など、雑費が派生する場合有り。
役者として参加してみたい方、美術や制作に関わってみたい方、
音響や照明、舞台美術、映像などに興味のある方、
自分のやれる範囲でやりたいことをやったら良いと思うので、
何かをしたい人、興味を持たれた方、お気軽に声をかけてください。

★プロジェクト スケジュール(予定)
7月〜8月 ワークショップ&稽古(週1〜2回)
8月26日(日) 野外演劇&撮影(一般公開にするかどうかはまだ未定)
9月2日(日)〜9日(日) 上映会及び公演 in ATTIC
10月 稽古(週2〜3回)
11月 公演(札幌市内のどこか。日常空間を劇場に!)


なお、募集に締め切りはありません。
参加者随時募集中!

さっぽろ演劇研究室は「やれる範囲でやったらいい」がモットーなので、

あ、ちょっとからだが空いたな、と思ったとき、
興味を持ったものがあったとき、
ちょっと気まぐれに稽古でものぞいてみようかなと思ったとき、

いつでも気軽にご連絡・見学にいらしてください。

もちろん、がっつり演劇をやりたい人は大歓迎ですよ!
演劇に限らず、表現全般!

連絡先
MAIL:labo.labo@live.jp TEL:09075153019(ほりうち)

※なお、まだ追いついていませんが、本事業の特設HPを立ち上げる予定でおります。詳細はまた告知します。

ご応募お待ちしています。
posted by 研究員まゆ at 00:53| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。